藤井厳喜(CFG代表)ワールド・フォーキャスト 配信中さんのポストより

   ※ ※ ※ ※ ※

まだまだ一般には #ひまそらあかね 氏の実績や、 #WBPC問題 #公金チューチュー の実態など、知らない人も多いと思います。私は70代ですが、年配者は特にそうです。 知らない人が理解しやすい動画だと思うので、是非、多くの方に見て頂きたいですね。メディアが黙殺するこれらの実態が、多数の人に正確に伝わるだけでも、彼の出馬には大きな意義があります。

【全編無料】第474回 「都知事選 暇空茜氏が立候補」「川口クルド人騒動の逮捕者が再入国」など内藤陽介&井上和彦が話題のニュースを深掘り解説! (youtube.com)

 

 

   ※ ※ ※ ※ ※

一連の2021年1月のツイートを見返していましたが、この当時もスラップ訴訟や脅迫を受けていました。 今もまだスラップ訴訟を受け、対応を続けています。 2010年当時もかなり酷い状況でしたが、黙々と対応してきました。1個人がこうした言論封殺グループに一方的に仕掛けられながら、かわらず言論活動を続けることが如何に大変か、理解しているつもりです。 

だから今、 #ひまそらあかね 氏の挑戦を、勝手に個人で応援しています。

 

   ※ ※ ※ ※ ※

➅それが言論人としての私の信条であり私の誇りです。 また、何でも裁判に訴えるというのも言論人としてはあるまじき行為だと考えています。 言論には言論で勝負すればよい。 印象操作やレッテル貼りは知性の否定そのものです。また極左集団がよく使う手法です。

 

⑧私の立場は、右の全体主義にも左の全体主義にも反対するものです。 故に、#言論の自由 を尊重するのです。右でも左でも全体主義は先ず、言論の自由を弾圧してきます。 言論の自由を否定する「扇動」には断固として反対しています。