『イヤーン・エッチの助』アルバイトはダメよ!の巻 | 金子デメリン公式ブログ 金デメ通信
$金子デメリン公式ブログ 金デメ通信

怠惰な性質ゆえ、またまた3か月くらいブログを放置してしまいました!!たいへん失礼いたしました!!

2012年9月19日(水)に、『イヤーン・エッチの助』アルバイトはダメよ!の巻が、公開されました。

『イヤーン・エッチの助』は、竹熊健太郎先生との話し合いのあと、ネームをつくり、チェックを経てそのあと作画をするんですが、竹熊先生とネタ出しをしてると、いつも大爆笑してしまうし、帰りの電車でも思い出し笑いを噛み殺すはめに陥ることが多々あります。こんなに笑える打ち合わせはそうないと思いますので、貴重な体験をできる私は、ほんとうに果報者ですね!!!

で、今回はですね、体育科の腰光米吉(こしひかりよねきち)先生が、聖ムチムチ学園の風紀を正すために、奮闘するお話です。みんな読んデメデメ!!!


【電脳マヴォ】イヤーン・エッチの助 (原作:サルまん 漫画:金子デメリン)
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=3