ここのところ、朝堂院大覚総裁とお会いする機会が多く、歌手活動を応援してくださり感謝ですおねがい先日は総裁の主催する「百歳会」(百歳まで現役で仕事を頑張ろうという会)にお声がけいただき、ご縁をたくさんいただきましたラブ
日本の未来を熱く語るご様子に、歌で自分にできることを頑張りたいなぁと強くおもいました音譜



総裁のYouTubeチャンネルにて、虹のかなたにをPRさせていただきました音譜











YouTubeチャンネルをいち早く立ち上げ、10年前からYouTuberもされている総裁のバイタリティと溢れるパワーに、私も頑張らないといけないなぁと思いましたガーベラ







10周年ディナーショー!
この時期に開催できることに感謝です。
準備に大忙しです!

まだ、お席余裕あります。
コロナ対策を万全にして開催します。
お時間ご都合よろしい方、ご来場おまちしております赤薔薇
朝堂院大覚総裁も来てくださるとのこと。。
感謝ですクローバークローバー