昨日は、東京は日本橋のコレド室町の中にある、東京日本橋三井室町ホールにて、4月から延期になっておりました、小田純平先生のライブがありましたラブ


 先日のゴルフコンペでも大変お世話になり、様々な現場のお仕事もご一緒させていただき、力強い歌声と、心温まるトークにステージに、、いつも感激し、たくさん勉強させていただきますラブラブラブ






 会場で作詞の伊藤美和先生にもお会いすることができ、また、いわきの純平先生のファンの方からも、お二人に作っていただきました「抱きしめて」を今度ステージで歌いますと、わざわざ、駆け寄って話しかけてくださった方もいて、感激でしたニコニコニコニコニコニコ



純平先生の歌う、「人生が二度あれば」最高でしたラブグサっと刺さりました恋の矢よかった〜!







美和先生とも会場でパチリドキドキ



今夜は、日本海側、北海道で雪が降ってるそうです、、冷えそうですね。。
体をあったかくして、今夜も過ごしてくださいねドキドキ今日もブログを見てくださり感謝ですラブ