ジョイフルの朝ごはん | 金子圭輔選手 応援ブログ

いよいよキャンプシーズンが近づいてきました。


キャンプには野球を観る以外にも

その土地の食べ物やお土産なども

楽しみの一つですよね。


私はキャンプやフェニックスリーグ、遠征などに行った時

ホテルで朝ご飯を食べることもあるし

ファミレスのジョイフルがあれば

そこに行って食べることもよくあります。


野球観戦に朝ご飯はやっぱり大事ですよね【笑】



ジョイフルはとっても安いので助かってます。



これにドリンクバーがついて399円 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当にびっくり。

朝はお客さんも少ないので静かに食べれるし。


ただ、ドリンクバーを欲張りすぎると

球場についてからトイレが近くなってしまいます【笑】



またこのシーズンがやって来ました。楽しみです。