新商品 金子グッズ | 金子圭輔選手 応援ブログ
昨日、試合前にグッズショップに行きました。

お客さんが多くて多くて…

福岡ドームに行くと
球場に入るのに行列 食事を買うのも行列
グッズを買うのも行列 トイレも行列
本当に大変です。


ま、それはさておいて
圭輔選手グッズはないのか?と探してみました。

昨年はクマのぬいぐるみがありましたので↓


金子圭輔選手 応援ブログ


今年もきっとあるだろうと思って。


お客さんをかき分けて
新商品コーナーへ!




ありましたヾ(@^▽^@)ノ


金子圭輔選手 応援ブログ


アクリルキーホルダー800円


選手全員分あるという分けではないようです。



写真部分を拡大しますと↓


金子圭輔選手 応援ブログ

こんな感じです。



他にもないのか?と探しましたが
確認できたのはこれだけでした。


では!ということで
このアクリルキーホルダーを買いました。
いくつ買ったかはナイショです(笑)


福岡ドームに行かれたら、
お土産にいかがですか?

ぜひお買い求め下さいm(_ _ )m