開幕戦セレモニー ゴールデンボンバー登場(笑) | 金子圭輔選手 応援ブログ
福岡ドームでの開幕戦セレモニー


金子圭輔選手 応援ブログ


九州交響楽団による「花は咲く」の演奏があったり


金子圭輔選手 応援ブログ


選手入場があったり


金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ


ゴールデンボンバーの始球式があったり


金子圭輔選手 応援ブログ


↓驚いたのはこの樽美酒 研二さんのピッチングフォーム。


金子圭輔選手 応援ブログ

元高校球児(ショートだったそうです)だったとのことですが
どうですか!綺麗なフォームでしょ (ノ゚ο゚)ノ

140キロ以上出すというのは
このフォームからも本当だと思います。

投球は高目に行ってしまいましたが
堂々のピッチングでした。