開 幕 | 金子圭輔選手 応援ブログ
いよいよプロ野球開幕です!

が、その前に昨日の圭輔選手。
雁の巣球場でのドラゴンズ戦、
2番セカンドでスタメン出場しています。
3打数0安打でした (>_<)

相手が山本昌投手だったというのもありますが
ん~残念 この分は1軍の打席で挽回を願いたいです。



話を戻しまして…


今朝の新聞紙面に
各チームの監督コメントが載っています。


金子圭輔選手 応援ブログ


森脇監督は

選手とともに戦っていくスタンスを持ち続けたい。
バッテリーを含めた守りと機動力で戦い、
最後の短期決戦で選手が躍動するシーズンにしたい。


とのこと。

選手とともに」というところは森脇監督らしいですよね。
更に「守り・機動力」、これもまさに森脇野球。

更に更に
開幕投手が千尋投手(ノ゚ο゚)ノ
スペシャリスト枠で野中選手が入ってたり
今年はこんな戦いをする!」というメッセージが
強烈に出てると思います。

素人の私が言うのもなんですが
私は森脇野球を全面的に支持しています!

是非、最後の短期決戦で
バファローズナインが躍動し
森脇監督の胴上げが見れることを祈念しています。



そして圭輔選手には


金子圭輔選手 応援ブログ

怪我なく元気に1年間戦って欲しいと願っています。

圭輔選手こそ森脇野球がピッタリなんですけどねo(TωT )
そう言っても仕方ないので
現状で頑張ってもらわなければなりません。
チャンスは少いかもしれませんが
しっかりアピールして欲しいと願ってます。


今日は圭輔選手の開幕をみに行きますので
バファローズ戦は録画です(笑)


バファローズにとっても
圭輔選手にとっても、いいシーズンになりますように (。-人-。)


今シーズンも
がんばれ!オリックス・バファローズ。
頑張れ!金子圭輔選手。


一生懸命応援させて頂きます o(^▽^)o