広島いろいろ(笑) | 金子圭輔選手 応援ブログ
マツダスタジアムの話がまだ(;^_^A


金子圭輔選手 応援ブログ

1年ぶりだったマツダスタジアム。
折角でしたので、コンコースをうろうろしてみました。


レフト席の後方は線路になってますが↓

金子圭輔選手 応援ブログ

新幹線も見えました!


↓こんな可愛い電車も。

金子圭輔選手 応援ブログ

これは24日(日)から運行が始まったカープ列車でした(笑)


スタンドはというと

金子圭輔選手 応援ブログ

名物 ネソベリア (^O^)


↓そして、有名なバーベキューコーナー!

金子圭輔選手 応援ブログ


近くに行って見てみると↓


金子圭輔選手 応援ブログ

本当に美味しそうでした。

ただ、野球よりお肉に夢中になりそうです(笑)


↓今回一番気になったのがこれです。

金子圭輔選手 応援ブログ

ジョージアの看板の下。縦長い窓が沢山あるけど 何?
って思ったら、トレーニングジムなんです。

野球見ながらトレーニング(笑)

↓更にこんなオブジェが!

金子圭輔選手 応援ブログ

ライトスタンドにあるんですが
「何でこんな所にこんなものが?」って思ってたら
エアードームトランポリンでした(笑)
子どもたちが入って遊べるんです。

この他にもパーティーができる席があったり
マツダスタジアムはよく工夫されています。

本当に、野球テーマパークですよね。


↓アンガールズも来てたし(笑)

金子圭輔選手 応援ブログ

球場自体とてもいい球場ですし
遊び心も満載 (-^□^-)



それから
今回、私の食事は↓

金子圭輔選手 応援ブログ


むさしのおむすび にしました。

いつもは広島駅でお好み焼きを食べるのですが
今回は開場が12時でしたので
駅でこのお弁当を買って、席で食べました。

久しぶりに むさしのおむすび を食べましたが
どうしてあんなに美味しいのでしょう?
ぺろっと食べてしまいました。


それから↓試合途中には

金子圭輔選手 応援ブログ

ワッフル↑とホットコーヒーを買いました。


帰りには↓広島駅で

金子圭輔選手 応援ブログ

もみじ饅頭を買って帰りました。

お好み焼きは次回のお楽しみということで(笑)

楽しい球場、おいしい食事
そして圭輔選手も出場ヾ(@°▽°@)ノ
行った甲斐がありました(笑)

また行きます!広島。