キャンプ最終日 | 金子圭輔選手 応援ブログ
6日に始まったBs高知秋季キャンプも
今日21日が最終日となりました。

今回も毎日公式サイトで
その日の様子を見るのを楽しみに(笑)

私も17日・18日と行って来ましたが
充実したキャンプだったと思います。


金子圭輔選手 応援ブログ-110

↑これは昨年の最終日の様子です。

「キャンプ打ち上げ」を見たのはこれが最初だったんです。
因みに「キャンプ初日」にはまだ行ったことが無くて(;^_^A


金子圭輔選手 応援ブログ-103

↑これも昨年のキャンプ最終日です。

これが私にとって
最後のバファローズユニフォームの圭輔選手となりました (ノ_-。)
あれから1年…

いよいよオフに入ることになりますね。

選手の皆さん、監督・コーチの皆さん、スタッフの皆さん
1年間ありがとうございました。



因みにホークスのキャンプは明日22日までとなっています。