新聞記事から | 金子圭輔選手 応援ブログ
ここ数日の間に
色々なニュースがありましたので
気になるものを集めてみました!


まずは↓Bs公式サイトから
李大浩選手2012年ベストナイン(パ一塁手)も獲得!

打点王に続き、ベストナインも獲得(ノ゚ο゚)ノ
しかも来日初年度に!
李大浩選手おめでとうございます。



それから背番号の変更も発表されました。

Bs公式サイト↓
背番号の変更について

梶本選手が58から0に
近藤投手が11から50に

梶本選手は0が似合いそうですが
近藤投手の背番号が大きくなるということで
ファンの方々は… 




残念なニュースといえば
マクレーン投手が退団(>_<)
オリックス マクレーンと契約更新せず


金子圭輔選手 応援ブログ

↑9月の雁の巣球場です。
残念ながら、これが私が最後にみたマクレーン投手と言うことになりました。



FAのお二人は明日にでも
日高、寺原 残留交渉の席でオリックス決別宣言へ


金子圭輔選手 応援ブログ


日高選手…残念です。
が、ここ数年の処遇をみてたら…
お気持ちも理解できます。
阪神での活躍を願ってます。


寺原投手は、福岡に帰って来ると言うことで
私も観る機会が増えると思います。
が!日高選手とは事情が大きく違いますし
自ら希望してバファローズを出てった分けですし
私としては”今までのように応援”とは … ん~

 

それから残念なのか?どうなのか?分かりませんが
西岡阪神入り、オリックス「残念です」

私もきっと阪神に行くだろうと思ってました。
背番号7騒動はどう収拾するのでしょうね。


この他にもイチロー選手関連の記事や
外国人獲得への記事なども出てます。

まだまだ目は放せません(笑)