高代ヘッド (T_T) | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日も残念ながら
圭輔選手の出番はありませんでした。

テレビでベンチが映るたびに探してました。
今日は秋山さんの右斜め前の席に
座ってる姿がよく映ってましたね(笑)

明日は大阪に移ってバファローズ戦。
たとえ相手がバファローズといえども
圭輔選手にはしっかり頑張って欲しいと思います。

明日こそ圭輔選手の活躍と
バファローズの勝利を願ってます。


さてさて
今日も負けてしまったバファローズ(涙)
岡田監督に続き、高代ヘッドコーチも引責辞任だそうで…

改めてプロの厳しさを感じました。


高代ヘッドといえば

(↓平成22年秋季キャンプの様子です)

金子圭輔選手 応援ブログ

平成23年(2011)シーズン前のトークショーで

「一番ノックのし甲斐のある選手は?」 という質問に
「金子圭」とお答えになられたという話がありました。


金子圭輔選手 応援ブログ

高代ヘッドも認める守備力!

高代ヘッドの辞任は残念ですが
教えはこれからも心に
圭輔選手には頑張って頂きたいです。

勝負の世界は本当に大変ですね (TωT)