柿原3ラン 安達2ラン  | 金子圭輔選手 応援ブログ
22日(土)の試合結果は
バファローズ公式サイト(パソコン)にでましたので
そちらを↓ご覧になって下さい。
2012年9月22日 オリックス 対 福岡ソフトバンクホークス



今回はホームランの様子です!


1回の猛攻時、レフトスタンドにスリーラン ヾ(@^(∞)^@)ノ

大きく上がったフライが
レフトスタンドに吸い込まれて行きました。

金子圭輔選手 応援ブログ


柿原選手のホームラン!
私は初めてみました。 ナイスバッティング。

↓坂口先輩からも

金子圭輔選手 応援ブログ

笑顔で手荒い祝福(笑)


そして 3回には
安達選手がツーラン!
これもレフトスタンドでした。

金子圭輔選手 応援ブログ

ライナー性の速い打球でした!


金子圭輔選手 応援ブログ

赤いリストバンドは坂口先輩。
青いリストバンドは大引先輩です(笑)

来年への期待が高まる
若手選手の2発でした。