Bs 福岡3連戦 | 金子圭輔選手 応援ブログ
バファローズは今日から福岡3連戦!

チーム状態は厳しい現状ですが
前半戦最後のカードです。
全員野球で 「後半に繋がる戦いを」と願ってます。

もちろん私も応援に行きます。
圭輔選手とバファローズをしっかり応援です!


金子圭輔選手 応援ブログ

辻選手も来られますね(*^▽^*)


赤田選手も!

金子圭輔選手 応援ブログ

とっても楽しみにしています。


金子圭輔選手 応援ブログ

今日先発の フィガロ投手 頑張ってください!

今日はバファローズの勝利
圭輔選手の出場&活躍を
両方まとめて応援です(笑)

しかしまあ今回は
ホークスが「鷹の祭典」ということで…
チケットが取り難くて大変でした(>_<)

ビジター応援席なのに(涙)

結局、私は仕事の都合で今日しか行けないんですけど。


今日は人が多いし、出足も早いでしょうから
私も早目に球場に行こうと思っています。

がんばれ!金子圭輔選手。
勝つぞ!オリックス・バファローズ。




ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村