KIDSファンとキャッチボール | 金子圭輔選手 応援ブログ
14日(土) 試合前の様子です。

金子圭輔選手 応援ブログ

ホークスはいつも試合前に
「選手とキャッチボール」というイベントをしています。
参加できるのは中学生以下の子供、一試合につき一人だけ。

この日のお相手は圭輔選手でした。


金子圭輔選手 応援ブログ


ホークスビジョンでも紹介↑

↓キャッチャーになったりも(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ


↓そして、最後にキャッチボールで使ったボールにサイン!


金子圭輔選手 応援ブログ

この少年にとって、いい思い出ができたことと思います。
圭輔選手のファンになってくれたかな?


今日は私、テレビ観戦でした。
ほっともっとフィールドとヤフドームを両方見ながら(笑)

バファローズ…今日も残念でした。
圭輔選手も出場機会が無く…

鷹の祭典ということで
明日からのBs戦もヤフードームはグリーン一色ですね。
圭輔選手のカラーがグリーンなだけに
明日こそ使って欲しいなあ。

岡田監督に、頑張っている姿を
見てもらえることを願っています。

明日もがんばれ!金子圭選手。



ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村