20日(火)雁の巣情報 練習編 | 金子圭輔選手 応援ブログ
ではでは
前回に続き、3月20日(火)の雁の巣情報。
今回は試合前練習の様子です。


まずは↓ティーバッティングの中西選手。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓江川選手、中原選手などなど。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓走塁練習 中村選手、ショート選手、中原選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓20日の登板はありませんでしたが、大隣投手。


金子圭輔選手 応援ブログ



そして、ここからバファローズ。

内野守備練習↓ 柴田選手、縞田選手。

金子圭輔選手 応援ブログ


外野守備練習

↓荒金選手、深江選手、竹原選手 と 別のトレーニング中の高宮投手

金子圭輔選手 応援ブログ


キャッチャーがサードで守備練習。

↓日高選手、横山選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓下山コーチもバッティングピッチャーをされてました!


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ティーバッティング 荒金選手。


金子圭輔選手 応援ブログ



ここからは、いい笑顔が撮れましたので
掲載させて頂きます(^-^)/


↓高宮投手、近藤投手。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓縞田選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓三ツ俣選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓竹原選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


さわやかなバファローズ いいですねヾ(@°▽°@)ノ

撮った写真を確認したら
圧倒的にバファローズの方が多かったです(;^_^A



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村