ウエスタンリーグ開幕 雁の巣現地情報 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は、本来ならテレビで
QVCマリンフィールドでの試合を
観戦するところなのですが …

雁の巣球場での
ウエスタンリーグ開幕戦の方に行ってきました。

早速ですが↓試合結果です。


金子圭輔選手 応援ブログ


ホークスの開幕投手はバリオス投手でした↓


金子圭輔選手 応援ブログ


変化球が素晴らしかったです。
多分スライダーだと思うのですが
バファローズの打者を手こずらせてました。


そしてバファローズの開幕投手は↓


金子圭輔選手 応援ブログ

バイエスタス投手。
こちらはカーブが素晴らしかった!

両投手の内容がとてもよかったので
締まった試合となりました。

先制したのは5回裏のホークス。


結果としては↓


金子圭輔選手 応援ブログ

中村選手のタイムリー2塁打となりました。

が、バファローズとしては不運なタイムリーでした。


金子圭輔選手 応援ブログ

サードフライに打ち取った当たりだったのですが
後退しながら球を追いかけていたベロス選手が
土の部分と芝の部分の境目に
足を取られて転倒(T_T)
球はグローブにも当たってませんでしたので、ヒットとの記録。

中村選手としては幸運なタイムリーでした。


バファローズとしては負けはしましたが
守備でいいところが沢山ありました。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑ライト前ヒットとなりそうなライナーを
深江選手がキャッチ!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑右中間に抜けそうなライナーを
セカンド縞田選手が横っ飛びでキャッチ。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑ファーストに入った森山選手は
再三にわたって素晴らしいフィールディング!

↓更に森山選手はフォアボールで出て


金子圭輔選手 応援ブログ

盗塁成功!更に更にヒットも出ています ヾ(@°▽°@)ノ


↓8回に登板した西川投手もピシャリ。

金子圭輔選手 応援ブログ


バイエスタスト投手も7回を2失点ですから
まずまずだったと言えると思います。

そして↓

金子圭輔選手 応援ブログ


下山コーチも公式戦初コーチャーズボックス。

見所の多い、いい内容の試合でした。
観に行った甲斐がありました(笑)

今日はテレビやラジオの取材も来てましたし
お客さんも沢山でした。

元々の週間天気予報では雨の予報だったのですが
結局は曇りでしたし、試合が実施されてよかったです。


ほとんど
バファローズのレポートになってしまいしたが(;^_^A
こんな様子でした。

次回は試合前練習の様子などをお届けする予定です!



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村