オープン戦 生き目の杜 26日(日) | 金子圭輔選手 応援ブログ
A組のキャンプが終了しました。

選手の皆さん、スタッフの皆さん
1ヶ月間お疲れさまでした。

圭輔選手も怪我無く無事にキャンプ打ち上げ!
今回は最初から最後までA組でしたo(^▽^)o
私としてもよかったと思っています。

でもまだその先がありますので!
これから更に頑張らないといけませんね!!

ではでは26日(日)カープ戦の模様です。
↓試合結果はこちら。


金子圭輔選手 応援ブログ

以前書かせて頂いたとおり
圭輔選手は、出番がありませんでした。

以下は試合の合間の圭輔選手の様子です。

↓試合前のアップ。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓試合前のキャッチボール。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓シートノック ショートに就いていました。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓試合中 ベンチの様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ


ショートのレギュラーについては
テレビ・新聞でいろいろと書かれています。

圭輔選手にだってまだまだチャンスはあります!

まずはキャンプをA組で終了。
次はオープン戦、そして開幕一軍。
その先には…

まさに賛丑歌の通りです!

ひたすら前見て

叶うべき 夢の先へ

がんばれ!金子圭輔選手 取るぞレギュラー!!

猛牛魂だ!!!




ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村