キャンプ 懐かしい人&いろんな人 | 金子圭輔選手 応援ブログ
アイビースタジアムで
こんな方々をお見かけしました (^O^)


↓王会長。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓じゃれあう東尾さんと中西さん。 
 西鉄ライオンズのお二人です。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓ただじゃれ合ってただけではありません。
しばらくお二人で練習を見ながら話をされていました。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓何と!本間さんも来られてました。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ここにも懐かしい顔が! スクルメタ元投手です。
 現在はスカウトをされてるんだそうです。


金子圭輔選手 応援ブログ


土日はグランドでもいろんなイベントがあってました。
そんなイベントを背に、選手は頑張ります!


金子圭輔選手 応援ブログ


それから↓こんな方も来られてました(^ε^)


金子圭輔選手 応援ブログ


練習以外にも、いろいろと見所のあるキャンプです(笑)



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村