宮崎キャンプレポ12日(日) シート打撃  | 金子圭輔選手 応援ブログ
それでは12日(日)の
シートバッティングの様子です。


この日はショートでスタメン出場でした↓

金子圭輔選手 応援ブログ


第一打席は、新垣投手と対戦。
テレビ報道では三振した場面が使われてしまいました(T_T)


金子圭輔選手 応援ブログ


確かに三振で残念だったのですが
その前に、ライト線ギリギリのファールがあったんです。
惜しかったです(泣)


金子圭輔選手 応援ブログ


第2打席は森福投手と対戦。
この日、森福投手は1安打しかされませんでした。


金子圭輔選手 応援ブログ


その1安打が↓この打席!


金子圭輔選手 応援ブログ


センター前に落ちるヒットでした ヾ(@°▽°@)ノ


金子圭輔選手 応援ブログ


守備は、ショートでスタメンだった圭輔選手ですが
途中からセカンドに回りました。

そのセカンドでファインプレー!!
一二塁間を抜けようかという当たりを
アウトにしてしまいました o(^▽^)o
流石でした。


金子圭輔選手 応援ブログ


いいアピールが出来たシートバッティングだったと思います。
この後、私は帰途に着きました。

以上12日(日)のレポートです。

明日からは第5クール。
連日の紅白戦だそうです。
身体的にも精神的にもきつい毎日だと思いますが
しっかりアピールを!と願っています。

明日からもがんばれ!圭輔選手。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村