高知の街 グルメ | 金子圭輔選手 応援ブログ
昨日に続いて
昨年11月、高知の街レポートです。

昼間は球場に行き
夜、食事やお土産を買に街にでました。

それではどうごご覧下さい。


↓高知の路面電車です。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓商店街の様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ

以前も書かせて頂いたのですが
高知の商店街と、宮崎の商店街は
雰囲気が似てるんですよ!

頭の中で、高知と宮崎がゴチャゴチャになって
迷子になりそうになります(笑)


↓有名な はりまや橋 です。


金子圭輔選手 応援ブログ


たくさんの観光客が写真を撮ってました。


↓こんな はりまや橋も(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ホテルでもらった地図です。


金子圭輔選手 応援ブログ


結構参考になりました (^∇^)


金子圭輔選手 応援ブログ

↑以前も食べたのですが 「塩たたき」
 ポン酢ではなく塩をつけて食べる たたきです。
美味しかったです!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑これは 竜馬丼 と言って
軍鶏の肉を使った親子丼に鰹のたたき が!

軍鶏って食べたこと無かったのですが
味が濃くて、歯ごたえがある感じでした。
丼もたたきも美味しかったです。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村