今日の西戸崎 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は雨の中、
7ヶ月ぶりに西戸崎室内練習場に行ってきました!

その7ヶ月前の様子は↓こちらに(笑)
2011年6月19日(日) 西戸崎室内練習場


ホークスは室内練習場を一般公開してくれるんですよね。


金子圭輔選手 応援ブログ


もちろん昨日の関西メディカルスポーツ学院情報で
圭輔選手がいらっしゃらないのは分かってましたが
今後の下見と、雁の巣ファンのみなさんに
ご挨拶が出来たらと思って。



金子圭輔選手 応援ブログ


何人もの顔見知りの方がいらっしゃって
「お帰り!」
「トレードのニュースを見て(たろうの)顔が思い浮かんだよ」
「来ると思ってたよ!」
と温かい言葉をたくさん掛けて頂きました。

みなさん ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

新人選手は練習休みということで
だれもいらっしゃいませんでした。

若手の選手を中心に
結構練習されてましたよ。
ただ、約2年間離れてた私にとっては
知らない選手(すみません)もいて
今日はチェックさせて頂きました。

ホークスは昨年から3軍まであるし
育成選手もたくさん。
覚えることが多そうです(;^_^A

そんな中、私にとっては懐かしい顔が!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑松本輝さんです。
イーグルスを退団され、今年からホークスの
バッティングピッチャーをされるそうです。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑笹川さん。
昨年からいらっしゃるそうなのですが
私はお見かけする機会がなく、
もう6年か7年ぶりでした。

私は午前中に行ったのですが
雨の中、お客さんは思ったより多かったです。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村