圭輔選手 自主トレ情報 (^-^)/ | 金子圭輔選手 応援ブログ
思わぬところに
圭輔選手の自主トレ情報がありました!

てっきり青濤館でされてると思ってたのですが
こちら↓に写真入で載ってます。
関西メディカルスポーツ学院硬式 野球部オフィシャルブログ

坂口選手と自主トレされてました!

現地に行けないだけに、なんとありがたい情報m(_ _ )m
圭輔選手 お元気そうで何よりです。


金子圭輔選手 応援ブログ-86


以前も触れさせて頂きましたが
坂口選手と圭輔選手は仲良しの様子(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ

坂口選手には
ぜひ今年首位打者をとって頂きたいですね!

只でさえ今回のトレードは複雑な心境の私ですが
バファローズ戦は … きっと更に更に複雑で …
Sh#4のユニフォーム着て、賛丑歌うたってそうです。


報道によると福岡での24日が入団会見とのことですから
関西での自主トレも今日(日)か明日(月)まで
ということになりそうですね。


引越しは?どうするの?いつするの?
ちょっと気になりました(;^_^A



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村