2012年 開幕戦 | 金子圭輔選手 応援ブログ
先日 2012年度の日程が発表されました。
公式サイトにも出てますのでよかったらどうぞ。

2012年試合日程(パソコン)


来年の開幕は、セ・パ同時開催で
今年開催できなかったカードと同じとのこと。

バファローズは福岡での開幕となります。

私は福岡在住ですので
真っ先にヤフードームでの試合を確認しました(笑)

因みに以下の通りです。


3月30日(金) 31日() 4月1日(

6月26日(火) 27日(水) 28日(木)

7月16日() 17日(火) 18日(水)

8月28日(火) 29日(水) 30日(木) ※29日は北九州



金子圭輔選手 応援ブログ

↑これは幻の”2011年開幕3連戦のチケット”

やっとの思いで取ったチケットだっただけに
払い戻し時は流石に寂しく感じました。

あんな大きな震災がありましたので
中止は仕方なかったです(T_T)

2012年は何事も無く開催されることを願っています。


それにしても来年の福岡は平日が多いです(>_<)
いくら地元とはいえ、平日が多いのは困るんです。
ナイトゲームって言ったって、仕事の都合はつけないといけません。
ん~うまく行くかどうか?
試合開始に間に合わないこともあるでしょうし(涙)
今から悩んでしまいます。

目標は福岡全試合、ビジター応援席に行くこと!


金子圭輔選手 応援ブログ


↑こんな感じで(笑)
バファローズの勝利と、圭輔選手の活躍を
しっかりと応援します!大声でがんばります!

打倒ソフトバンク!! めざせ優勝!!! 


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村