新・黄金時代へ向かって。 のポスター('-^*)/ | 金子圭輔選手 応援ブログ
ネットの新聞記事などによりますと
25日(金)が納会で、今日27日(日)が
健康診断だったそうで。

本当に”シーズンが終わったんだな”って
ちょっと寂しい気分になります。

更に今年はファン感謝祭もないそうで…

まだ契約更改や、FA、外国人選手の獲得などなど
新聞記事は賑わうと思いますけど(^O^)

さてさて
東部球場の話の続きですが


金子圭輔選手 応援ブログ


入口に貼ってあるポスター!

きっと京セラドームなどには貼ってあるんだと思いますが
私は福岡県在住なので、今回ここで初めて見ました(笑)


↓拡大しますと

金子圭輔選手 応援ブログ


いいですね!
選手全員の写真が載ってます。
キャラクターやチアチームのみなさんも(^O^)
表情がまたいいんですよ!!


もうちょっと拡大しますと↓

金子圭輔選手 応援ブログ

圭輔選手の写真です ヾ(@^(∞)^@)ノ

宣伝ポスターなので販売は無さそうですが
「欲しいな」って思いました(笑)

新・黄金時代へ向かって
がんばれ!圭輔選手。


ところでゴーヤさんは載ってないんですね(*_*)


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村