19日(土) よさこいドーム その二 | 金子圭輔選手 応援ブログ
お待たせしましたm(_ _ )m
それでは 昨日の続き。
よさこいドーム での練習の様子です。

ティーバッティングの次はフリーバッティング↓

金子圭輔選手 応援ブログ-92

これは右打席の様子ですが
もちろん左右両方で練習されてました。

↓岡田選手もフリーバッティング!

金子圭輔選手 応援ブログ-91


↓バント練習です。


金子圭輔選手 応援ブログ-93


↓再びティーバッティング。


金子圭輔選手 応援ブログ-94


この時点で練習開始から3時間が経過していました。

圭輔選手は東部球場へ移動。
順次野手の皆さんも東部球場に向かわれました。


因みに、投手の皆さんはキャッチボールの後、ダッシュ。
それから東部球場に既に移動されてました。



東部球場は 朝の豪雨が嘘のようなこの青空↓

金子圭輔選手 応援ブログ-97


私が着いた時、圭輔選手はウエイトトレーニングをされていました。

トレーニングの様子は上手く撮れなかったのですが
本屋敷コーチの指示を受けているこの場面だけ撮れました↓


金子圭輔選手 応援ブログ-95


西選手もウエイトトレーニング。


金子圭輔選手 応援ブログ-96

これで、この日のメニューは終了となりました。

帰りは疲れているにもかかわらず
選手の皆さんは、ファンにサインをして宿舎に戻られました。

多分全員の選手がサインされたと思います。
もちろん圭輔選手も
サインを求めたファン全員にサインをされました。

よさこいドームの2階に入れてくれたり
最後はファンの皆さんにサインをして下さったり
バファローズは本当にファンに優しいチームだと
改めて感じさせられました。

本当にいいチームです\(^_^)/



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村