19日(土) よさこいドーム その一 | 金子圭輔選手 応援ブログ
お待たせしました!
今日から19日(土)・20日(日)の
高知キャンプ情報をレポートさせて頂きます。

今回は順を追って
19日(土)から報告します。

前日の18日(金)は安芸でタイガースとの
練習試合が予定されていたのですが、雨で中止。
続く19日(土)も朝から、11月にしては珍しい豪雨。


私は迷わず よさこいドーム に向かいました↓

金子圭輔選手 応援ブログ-81


到着しても雨は激しく↓(ノ゚ο゚)ノ


金子圭輔選手 応援ブログ-82


よさこいドーム横の階段がこんな状態に↑ ビックリでした。
他のブログにも同じような写真が載ってて更にビックリ(笑)

そうこうしてると
選手が到着し、練習が始まりました↓

金子圭輔選手 応援ブログ-84


なんと!バファローズは
窓やドアを開けてくれるだけでなく
よさこいドーム2階にファンを入れてくれるんです!!


金子圭輔選手 応援ブログ-83


ファンサービスのよさに感謝 感謝でした。

私にとって よさこいドームは2003年の2月以来。
その時はこんなサービスありませんでした(笑)


それでは練習の様子です。
まずはアップ ストレッチの様子です↓

金子圭輔選手 応援ブログ-85


↓坂口選手も ストレッチ!


金子圭輔選手 応援ブログ-86


↓それから ダッシュ!


金子圭輔選手 応援ブログ-87


↓丹羽選手もダッシュ(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ-88

20日(日)のデイリースポーツ紙面のBs関連記事に
”三輪選手のバッティングがよかった”
という記事が出ていました。
三輪選手? 今は楽天のコーチのはず??

何のことは無い 丹羽選手 のことだったんですよね。
デイリーさん 名前の間違いは困ります (`×´)


金子圭輔選手 応援ブログ-89


↑ティーバッティングの様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ-90


岡田監督が時々 外を見られたり
外に出てきて雨を確認されたりしていました。

金子圭輔選手 応援ブログ


実は、お天気が持ち直せば
午後から東部球場でシート打撃をしたかったそうです。

途中、雨は小降りになっては来ましたが
午前中は降り続きました。


                                       つづく


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村