九州に縁のあるみなさん | 金子圭輔選手 応援ブログ

バファローズには、九州出身・九州に縁のある

選手やコーチが沢山いらっしゃいます。


折角、九州への遠征だったので

日曜日の西戸崎室内練習場にいらっしゃってた

九州関係の皆さんをお届けさせて頂きます!



金子圭輔選手 応援ブログ


↑日高選手 福岡県北九州市出身




金子圭輔選手 応援ブログ


↑野中選手 佐賀県神埼市出身




金子圭輔選手 応援ブログ


↑宮崎選手 佐賀県唐津市出身




金子圭輔選手 応援ブログ


↑阿南投手 大分県豊後大野市出身




金子圭輔選手 応援ブログ


↑塩崎コーチ 熊本県八代市出身




金子圭輔選手 応援ブログ


↑小松投手 福岡県北九州市にあるJR九州野球部に

         2004年~2006年まで所属されていました。





金子圭輔選手 応援ブログ


↑新井二軍監督 2003年~2004年ダイエーコーチ

            2007年~2008年ソフトバンクコーチ

           合計 4年間福岡市にいらっしゃいました。



金子圭輔選手 応援ブログ


↑金子圭輔選手 2004年ダイエー・2005年~2010年途中ソフトバンク

            福岡市に6年3ヶ月間いらっしゃいました。




今回の遠征だけでも8名の九州関係者がいらっしゃってました。



因みに他には

木佐貫投手(鹿児島県出身)

古川投手(長崎県出身)

加藤投手(福岡県出身)

香月投手(福岡県出身)

寺原投手(宮崎県出身)

比嘉投手(沖縄県出身)

赤田選手(鹿児島県出身)

荒金選手(大分県出身)

別府コーチ(鹿児島県出身)


がいらっしゃいます。


バファローズには結構

九州出身・九州に縁のある方が多いんですよね。


もちろん私も九州は福岡県の出身(笑)


がんばれ!バファローズの九州関係者!!






ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村