西戸崎室内練習場 | 金子圭輔選手 応援ブログ

残念ながら試合は中止。


と、いうことでこちらに行って来ました↓


金子圭輔選手 応援ブログ


懐かしの西戸崎。


試合が中止になったため

午後バファローズがここで練習をしました。


ソフトバンクは室内練習場を一般公開してくれます。

これは有難いファンサービスですね。



金子圭輔選手 応援ブログ


ただ室内は暗いし、ネットが沢山あるので

いい写真は撮れませんでした。

雰囲気だけお伝えできたらと思います。



金子圭輔選手 応援ブログ


↑アップの様子 ダッシュしてる所です。




金子圭輔選手 応援ブログ


↑フリーバッティングです。




金子圭輔選手 応援ブログ


↑ノックです。



約2時間ほど練習されました。


福岡でのバファローズ戦は、しばらくありません。

1軍は8月16日~18日のヤフードーム。

2軍は8月30日・31日の雁の巣。


そういう意味でも試合が観たかったのですが

お天気には勝てません。


また遠征を計画せねば!



西戸崎でお会いした

バファローズファンの皆さん

ホークスファンの皆さん 今日もありがとうございました。


またお会いしましょう!



ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村