トレード発表にゾッとしました(゚_゚i) | 金子圭輔選手 応援ブログ

いや~あ タイガースは本当に

遊撃手のトレード話を進めてたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


阪神タイガース公式サイト(パソコン)↓

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1774.html



黒瀬選手と江草投手がトレードだそうです(((゜д゜;)))


驚きました&タイガースの恐ろしさを感じました。



きっと本当にバファローズにも話が来てたんだと思うと…ゾッとします。



逆に、バファローズに大感謝です!!


トレード話がサンスポに出てすぐ

圭輔選手が一軍に昇格。

試合にも使って頂いてます。


岡田監督やバファローズ球団が

「金子圭輔のトレードはないよ!」って

言ってくれてたんだなって今更ながらに思いました。


よかったです&ホッとしました。



岡田監督、球団の皆さん ありがとうございますm(_ _ )m


私も安心して応援に専念できます!



バファローズの勝利のために

明日からもがんばれ!圭輔選手。

借金返済だ!!





ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村