感動しました о(ж>▽<)y ☆ | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日も凄い試合でしたね!


私は感動しました。

守り勝ったというか?辛抱し貫いたというか?

とにかく勝ってよかった。


接戦ではやっぱり守りが大切ですね。


大引選手のファインプレー!

坂口選手の守備範囲の広さ!

岡田選手のファールフライキャッチ!

ラミレス選手の打席の思い切った守備シフト!


投手力は言うまでもありませんが

守備って本当に大切なんだと

今日の試合で改めて思いました。


肌が立ったのは

もちろん山崎選手のホームランですo(^▽^)o

も~何と言っていいか 本当によく打ってくれましたよね。

あの場面でホームランとは 恐れ入ります。


そしてそして

寺原選手の9回の打席…

私はあのフォアボールが一番の感動でした。


あの打席を見て

坂口選手も山崎選手も奮い立ったことと思います。


寺原投手40勝目おめでとうございます。

そして、読売戦先発での初勝利おめでとうございます。



金子圭輔選手 応援ブログ

圭輔選手も

8回からセカンドで出場!


今日も勝利の輪の中にいることができました。



金子圭輔選手 応援ブログ


試合後の岡田監督のインタビューで


「サードとセカンドの打順を入れ替えて…

金子より山崎の方がバッティングの調子がいいんで… 」


というコメントがありました。

みごとに采配が当たってしまいました(笑)


「金子」と名前が出てきたことが私は嬉しかったです。


次回は岡田監督の期待にバットでも応えられるよう

頑張って頂きたいと思います。


本当に今日は 感動の勝利でした。


接戦に強いということは、とても大切なことです。

現在は最下位のバファローズですが

弱くなんかありません!!


しっかりとファンが後押しをして行きましょう!!


今日もレフトスタンドの皆さんお疲れさまでした。

大きな声援をありがとうございました。





ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村