金子選手のホームラン!① | 金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ

ライトスタンドに 素晴らしいホームランでした!

嬉しさ&驚きでした(笑)


今日の試合は、投手陣が打たれてしまい

結局8-11で負けてしまったんです。残念でした。


金子選手の打席は


1打席目 ソロホームラン 左打席

2打席目 フォアボール  左打席→盗塁成功

3打席目 レフトフライ   右打席

4打席目 セカンドゴロ   右打席

5打席目 レフトフライ   右打席


でした。

打ち取られた打席も当たりは良かったんです。ちょっと残念。


しかしホームランとは!素晴らしい。

私も昨シーズン練習試合で見て以来です。


金子選手 がんばりました!