ホークス宮崎キャンプ⑤ ~守備練習~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日11日は休日とあって1万9千のお客さんだったそうです。

いいお天気でよかったですね。


今日で第3クールが終了。これでキャンプの前半が終了です。

明日はお休みなので選手の皆さんにはゆっくりと休養をお願いしたいです。


さてさて

今日は③の続きということになります。

ストレッチなどアップの後は

キャッチボール、ペッパーと続きました。


そして内野守備練習。

始めは普通のノックでしたが、その後はピッチャーを入れての

内野守備連携の練習。



金子圭輔選手 応援ブログ

この日(2月7日)は

ファーストが小久保選手・小斉選手・中西選手

セカンドが本多選手

サードが松田選手・川﨑選手

ショートが金子選手・仲澤選手 でした。


金子選手は特にスローイングがよかったです。

捕ってからが速いしコントロールもよかったし。


こういった細かいところを更に確実にお願いしたいです。