新入団選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ

テレビや新聞では毎日のように自主トレ情報がでてますね。

グアム情報を今日もやってましたけど

報道陣に公開された日の映像を小出しにしてるだけでした。

そう何回もグアムに取材には行けないでしょうから仕方ありませんけど。


こないだ仕事が休みの日に新人合同自主トレを見てきました。

巽投手、金投手、攝津投手、内田投手などのブルペンを見れました。


金子圭輔選手 応援ブログ

金投手は球威もあったし下半身がしっかりしてるし、期待が持てそうですよ。

この写真は昨年の夏雁の巣球場での練習試合です。

ピッチャーはなんと金投手なんですよ。

金子選手残念ながら打ち取られてしまいました。

素晴らしいピッチングだったんですよね。


紅白戦で対戦したら是非リベンジを!

ピッチャーと野手が競い合って強いチームを作って欲しいです。

金子選手頑張ってください!!金投手も!