先日、iPhoneの機種変更をしました。

 

iPhone12miniからiPhone15に変えたのですが、

前のiPhone12miniが調子悪くてかなりストレスを感じていました。

本当はiPhone15が出た時に変えようと思っていたのですが、

なかなか重い腰があがらず・・・。

 

機種変更してから一週間ちょっと経ちましたが、めちゃくちゃ快適で、

もっと早く変えておけばと思いました。

ただ、画面はちょっと大きくなった分、重さもちょっと増えているので

かなり持っている感はあるかなと思います。

 

今回は「いつでもカエドキプログラム」を使ったので、

約2年後にはまたまた機種変更予定です。