今年も何とか初日の出のタイミングで起きることが出来ました。

 

2023年は事務所移転という大イベントがあり、

年明けからバタバタしていた1年になりました。

と言っても、実際に動き出したのは7月からで

事務所探しから契約、9月中に引っ越しをしたいという

ハードスケジュールを無事に乗り越えられたのは

運が良かったのかなと思います。

思い付きでの行動のように見られますが、

こう見えてもかなり考えたうえでの行動なんですよ口笛

 

昨年が動きの年となりましたので、

2024年は少し大人しくしていようかなと思っています。

身体の方もかなりガタが来てますので、

そちらもきちんとメンテを行っていきたいですね。