弊社の営業は昨日まで。

本日は後片付けのあと納会の予定です。

 

2023年は事務所の移転が大きな出来事になりました。

年初に何となく事務所の移転を考えていましたが、

まったく具体的に考えていたのではなく単に思ったという感じでした。

ただ、仕事の流れから移転するのであれば9月までにと考えていました。

6月くらいまで具体的に話が進みませんでしたが、

7月に入り、このままではダメだなと思い動き始めました。

ですが物件を探すもなかなか良い物件が見つからず、

たまたまネット経由で見つけた物件を内見させてもらったところ

良い感じだったので話を進めることに。

幸い無事に契約も出来、内装の相談も長い付き合いの知人にお願いし、

何とか予定通り9月中に新事務所へ移転することが出来ました。

すべてが完璧とをはいきませんが、自分たちにとって働きやすい

環境づくりが出来ているのでほぼ満足な事務所移転となりました。

 

事務所移転により新しい環境での再スタートが出来ました。

来年はマイペースで頑張っていきたいと思っております。