昨年の年末くらいに頼んでいたウェッジが

やっと出来上がりました。

特段、急いでいたわけではないのでよいのですが、

なかなかヘッドが入荷せず。

シャフトもマニアックなPROJECT Xの7.0を挿しました。

今までは3本体制でしたが、これからはこの2本で頑張ります。

ロフトの数字にマークと同じように色を入れてもらって、

めちゃくちゃ良い感じに。

 

ドライバーについては事務所移転したビルの1Fに入っている

ゴルフショップにてお願いしたもの。

ドライバーのシャフトで試したいのがあると話していたところ

バルドのヘッドがあるからこちらで作ってみてはと。

めちゃくちゃ安くしていただけたのはラッキーでした。

先日もコースで試したところ、今までのバルドのドライバーよりも

飛んでいたのびっくり。

ただ、コンスタントに当たらないのがちょっと悩みでも。

まあ、慣れるまで仕方ないとは思いますが。

 

あとはアイアンの買い替えを検討していますが、

なかなか費用的に思いっ切れずに・・・。