おはようございます!


今日はご質問を頂いていたので、お返事です😉
情報系だったので、みなさまにもシェアできたらと
コメント欄でなくこちらの方にピックアップして
お答えしますね!



✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎
✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎


宝さんありがとうございます💖

こちらですね!

口の部分は、
左が糸唐辛子、右が輪切り唐辛子です🌶
ちなみに目は黒ゴマです😉
作業前に竹串にちょこっとマヨネーズを付けると
唐辛子もゴマも思い通りにくっついてくれます🌟
お試しくださいねー!


…ちなみに、ほっぺも付けるバージョンもあります🤩



続いてこちらです❣️

✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎

✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎ーーーー✳︎★✳︎



ふうさん💖こばおさん💖ありがとうございます。
この日のレインシューズですね!
これは、通販サイト「ヒラキ」で購入しました😊

ヒラキは子供の学校に必要なものが充実していて、まとめて購入したときに私のこのシューズも注文してみたところ、大ヒット!

わたし、足のサイズが25.5㎝(!)もあり
なかなかぴったりのものに出会えないのですが
こちらは爪先部分が大きめだからか、
Lサイズで全く問題なく履けています〜🙆‍♀️✨



販売ページ、載せておきますね!
サイズ感や履き心地など
商品レビューにもいろんなご意見が載っているので
購入前に参考になさってみてください💛




さあ、今日からまた1週間が始まりますね!

みなさま、良い一日をお過ごしください💛✨