こんにちは!


今日は朝から、
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、また晴れたり!忙しいお天気でした😊


台風9号は去ってくれたけど、
次は10号、、、、💦
気象庁は「最大級の備えを」と呼びかけている程、
非常に強い勢力の台風に発達しているようですね。
沖縄、九州地方のみなさま!
どうかお気をつけくださいね!



さてお弁当🍙

今日はハンバーグ弁当です😋



✔︎ハンバーグ

✔︎うずら卵の目玉焼き

✔︎人参とレーズンとオーツのはちみつサラダ

✔︎ミニアスパラのガーリックグリル

✔︎ミニトマト

✔︎コーンピラフ

✔︎梨



今日はちょっと時間があったので、
目玉焼きにお顔をつけてみましたー😆💕

目は黒胡麻、
口は糸唐辛子🌶
ほっぺはケチャップです💕

我ながら、、、かわいいなコレ🍳

写真に撮ると後ろがボヤけてしまったので、
後ろの子もピントを合わせて撮りました。

うふふ🥰 かわいい❤️



それから昨日お伝えした、オンラインレッスン🧘‍♀️

有難いことに続々とお申し込みしていただいて
いるみたいで、ありがとうございます!

ブログだけでなく、オンラインで皆さまと繋がれると思うと、私も今からワクワクが止まりません!😆

基本的には、月曜日と金曜日
11:45〜12:35の時間帯になります。

が!
初回の9/4(金)と9/7(月)のみ時間が違います。
9/4→13:00〜13:55
9/7→11:00〜11:55
お間違えのないようにお気をつけてくださいませ🙇‍♀️

もし分からないことがありましたら、
お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね❣️


🎀リサイズスタイル--予約ページ🎀