北軽井沢のアスレチック、

スウィートグラスアドベンチャーの後編です!


前半はこちらだよ下矢印


ハーネスを付けて、
カラビナなどの使い方のレクチャーを受けて、、、


さっそくチャレンジするも、
母、想像以上の高さにビビるびっくりびっくりびっくり
子供達はスイスイ行っちゃうー!



子供達、これも「余裕だよ〜」とか言いながら渡る。
え、結構な高さだよ???アセアセ


そんな感じで次々にクリアしていったんだけど
これだけは、娘が怖がっていたな〜。
足元は右に左にグラグラです。滝汗
背が足りないから上のワイヤー持てないし、
相当怖かったみたい。
泣きながらも頑張って進んでた!!!!えーんえらい!
(言うまでもなく私も正気を保つのに必死でした笑笑。子供の手前、泣くわけには行かず!笑笑笑い泣き


そしてこれが最後のコース滝汗
足元グラグラどころか、宙ぶらりんです。
両足が開いたら、どこまででも開いちゃいます滝汗滝汗
なので、開いていかないように必死で腿の内側の筋肉を意識しましたよ、、笑笑アセアセ
さすがのお兄ちゃんも苦戦中!
笑ってたけどね!


娘は前に進めずタラー一歩が出ないのよね。
そりゃそうよねえーん
スタッフのお兄さんがひらりと現れ
お兄さんの魔法でワープです!爆笑


そして、ゴーーーール!!!
大変だったけど、頑張った達成感を
存分に味わってましたハート
2人のこの笑顔が物語ってるハート
ふたりとも声を揃えて「絶対また来たい!」だって!!!爆笑



そんなこんなで、
キャンピングカー母子旅行in長野
総走行距離592㎞!!大移動しましたーーールンルン
楽しかったなー爆笑ラブラブ


次回はパパも一緒にねーーー!
おわり星