先週のキャンピングカー母子旅!



旅のラストは、娘のリクエストで

アスレチックへ音符



行った先は、

北軽井沢の「スウィートグラスアドベンチャー」ルンルン



集合時間までまだ時間があったので、

まずは受付横のカフェのコッペパンで腹ごしらえ。
手前から
・ブルーベリーコッペパン(娘)
・小豆&きなこコッペパン(息子)
・パストラミビーフコッペパン(私)
みんな好みがバラバラです笑い泣き


見上げると紅葉の紅葉が始まってましたー!

「わあイエローハート素敵だわキラキラ
なんてコーヒー片手に余裕で眺めているのもこの時まで。
この先何が待ち受けているかは、まだ知る由もなかった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとハーネスを装着して、
事前講習を受けて、
いざ!!!!!!


ちょっアセアセ
しょっぱなから高くない!?
木細いし、踏み外しそうだよーーアセアセ


ここもアセアセ
なかなかの高さーーアセアセ
3m以上はあるよ!!
恐る恐る渡る私、、
対して、スイスイ行く息子と娘びっくりアセアセアセアセ


アスレチックと言っても
めちゃくちゃ本気なアスレチックでしたアセアセ
紅葉とか見る余裕もなく!笑い泣き
母ちゃん必死ですアセアセ笑笑


後半につづく流れ星