以前タカパパのブログに、自転車チャイルドシートの防寒アイテムが載っていましたが、これについてお問い合わせがありました。
「BIKET-KIDS」といいます。
photo:01

こういうタイプはなかなか無く、乗っているとかなりの確率で声をかけられます。
ミノムシくん♪
photo:02

裏はフリース素材。風をほとんど通さず中はとーっても暖か。目的地に到着してジッパーを下ろした瞬間、寒っ!!とソウラ。中に入っている方が暖かいらしい^ ^
photo:03

ママ用のハンドルマフもお揃いで!これまた中はフリース素材であったかい♡おかげで手袋要らずです。
photo:04

最近暖かくなってきたけど、次の冬にも絶対に使う、必須アイテムになりました!!


それから以前載せた、この写真!
photo:05

マリサが着ているのは、Combi miniのものです。仲良しのママ友たちからのプレゼント!
耳つきフードで可愛いのですが、足裏もこれまた可愛いのです♡♡♡
photo:06





iPhoneからの投稿