先日、とっても素敵なサロンに
伺ってきました!

南青山の閑静な住宅街の一角にあるエステサロン
「アユアラン グレース」

アロママッサージとヘアサロンとネイルサロンがここに集まっているトータルビューティーサロンなんですクラッカー
なんでも、外国人が住んでらした邸宅を改装したとか。外観も素敵!!キラキラキラキラキラキラ
photo:06

photo:05




今回はご縁があってこちらのマタニティマッサージの60分のコースを体験させていただきましたビックリマーク
アロマの香りに包まれながら、赤ちゃんの重みを支えて頑張っている腰や背中を解していただきました。担当の方はマタニティマッサージにとても慣れていらっしゃり、安心して身を任せられました。あまりに気持ちが良かったので後半は夢の中へ~。。お月様
毎日、上の子とバタバタな生活を送っていると、つい赤ちゃんのことを忘れてしまいがち。。(赤ちゃんゴメンねあせる)
久しぶりに赤ちゃんの存在をたっぷり感じながらゆっくりすることができた、貴重な時間でした~アップ

至福のマッサージ後は、もうひとつ楽しみにしていたこと!
それはマタニティフォトの撮影ラブラブ
なんとこの素敵な空間で、記念フォトを撮っていただけるのですひらめき電球
photo:08

photo:14

photo:15

photo:11

photo:16



今回の妊娠中はほとんどマタニティ姿の写真を撮っていないので、とっても良い記念になりました~アップ

カメラマンは昔からのお知り合いのchiaiさん。二児の先輩ママさんですニコニコいつも素敵なお写真を撮られています(Blogはこちら☆)ありがとうございましたドキドキ
photo:12



アユアランのスタッフさんとドキドキ
photo:13


産後マッサージのメニューもあるそうなので、また絶対伺いたい!
素敵なサロンでした!アップアップ


アユアラングレース
オフィシャルブログ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷4-1-12
営業時間:平日11:00~21:00 / 土日祝10:30~20:30

(*マタニティフォトのサービスは今後導入されるらしいので、サロンのHPをチェックしてくださいねひらめき電球)