「プレミア・ビューティ・アンド・スパ」公式BLOG

「salada」「ayualam GRACE」「ayualam」13店舗の直営サロン運営から、「MIKYAKU+」「リコプロ」シリーズの商品。
「マタニティマッサージ」などの技術開発で、美容サロンをコンサルサポートするプレミア・ビューティ・アンド・スパの最新の情報を発信!

新ロゴ

関東を中心にエステティックサロン・美容スクールを運営。

女性の美しさを引き出すためのサービスを幅広く展開しています。


salada(サラダ)公式サイト  

$『プレミア・ビューティ・アンド・スパ』 フレッシュな健康美を提供するエステティックサロン

ayualam(アユアラン)  自然の恵みで「キレイ」になるエステティックサロン  

ayualam GRACE(アユアラングレース)公式サイト  

 $『プレミア・ビューティ・アンド・スパ』 「自分らしさ」を取り戻す 邸宅型のプライベートサロン

プレミア・ビューティ・アカデミー

PBA プロフェッショナルを育成する。


ノートパソコン オンラインショップ「Premier Beauty Shop」



NEW 販売代理店様 募集 

株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパでは、直営店舗の実績から得たノウハウで、

サロン様の状況に合わせた、商品ラインナップ及び、役務・販売企画のご提案をしています。

サロンオーナー様向け 「技術体験会・講習会実施中」

http://www.premier-beauty.co.jp/dairiten


NEW !
テーマ:
忙しい朝のスキンケア。1分1秒でも短くしたいと願う女性は多いもの。そんな女性の願いを叶えるため、世の中には様々な時短スキンケアアイテムが登場していますね。

PREMIERTODAYの過去記事『まさかの寝坊! というときも安心! 洗顔いらずにむくみをとってスキンケアまでできちゃう「サボリーノ 目ざまシート」がスゴい!』でもご紹介した『サボリーノ 目ざまシート』に、なんとこの春、美白タイプの『フレッシュ果実のホワイトタイプ』が新たに発売されるんです!

 

新しい『目ざまシート』は、春夏にピッタリのホワイトタイプ

white_sabo2

参考:http://www.bcl-brand.jp/

新感覚のシートタイプスキンケアアイテムとして大注目を浴びている『目ざまシート』。初回の発売から大人気アイテムとして数々のメディアで紹介されている『目ざまシート』に、これからの季節にピッタリのホワイトタイプが新登場です。

洗顔・化粧水・乳液・美容液・下地がこれ一枚、寝起きのお肌にわずか60秒のせておくだけで完了する『目ざまシート』。古い角質やお肌の汚れはすっきりと落としてくれるのに、お肌の引き締め効果や保湿も期待できる魔法のようなアイテム。シートをはがした後はすぐファンデを塗ることができるのも、毎日忙しく働く女性には嬉しいですよね。

 

『目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ』は日差しの強い季節の味方!

『目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ』(1,404円:税込)は、お肌の透明感を引き出すために必要なビタミンC誘導体配合。夏の疲れやすいお肌をしっかりと引き締めてくれるセイヨウハッカ葉エキスをはじめ、ビタミンCが豊富なキウイやキュウリ果実エキス、モモ果汁など、フルーツの恵みがたっぷり含まれています。また、朝の目覚めにピッタリの爽やかなキウイヨーグルトの香りで、シートを乗せた瞬間から寝起きのお肌をシャキッとリフレッシュ! 

 

眠くてツラ〜い朝でも、こんな爽やかなスキンケアで時短が叶うなら、起きるのも苦じゃ無くなりそう⁉︎

4月10日より全国のバラエティショップにて発売予定! さっそく新しい『サボリーノ 目ざまシート』の使い心地を試してみてくださいね。

現在、PLAZAのオンラインショップでは先行発売もされています。




引用元:魔法のような時短アイテム! 朝の1分スキンケア『目ざまシート・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママになったことを実感できるアイテムとして、使わなくなったあとも宝物にしている人が多い母子手帳。
正式名は「母子健康手帳」で、妊娠中の検診や出産後の乳幼児検診、予防接種の記録などをして、小学校入学前くらいまで使うことになります。

その母子手帳を保管・管理していくための母子手帳ケースについて、先輩ママたちの口コミを参考に、使い方や選び方のコツをまとめました!

母子手帳ケースは必要なの? オリジナルケース派も続々

いきなりそもそもな話ですが、専用の母子手帳ケースは必要なのでしょうか。

母子手帳ケースは何のために使うかといえば、子どもが通う病院の診察券や予診票、おくすり手帳など、病院に行く際に必要なものをひとつにまとめて管理するため。その観点から、「100円ショップのポーチで済ませてしまう」というママも、実は多いのです。

100円ポーチなら、収納したいもが増えても、気軽に買い換えができますし、最近の100円ショップのポーチはかわいい柄が豊富。「長い期間使う母子手帳だからこそ、その時々の気分によって入れ物を変えたくなる」というママも。

仕切りがないポーチを有効に使うために、バッグinバッグの要領で、小物類をまとめて小ぶりのポーチに収納したり、カードケースを併用したりして、ポーチの中から必要なものをサッと取り出しやすいように自分カスタマイズしているママが多く見られました。

また、「妊娠は人生の中でもスペシャルなことだから奮発できる」と、海外ハイブランドから出ているパスポートケースや、お財布ショルダーなど、リッチなアイテムを母子手帳ケース代わりに使っているママも。「エルメスのパスポートケースは、仕切りが多く、カードも入れられるので母子手帳ケースにピッタリ」「プラダのお財布ショルダーのスマホを入れるスペースに、母子手帳がすっぽり入った」と、この2ブランドが注目されています。

専用ケースの機能性は抜群。ふたり目ママもリピート

一方、市販されている専用の母子手帳ケースを使っているという先輩ママの声を聞いてみると、「母子手帳ケースは、母になるときにしか買えないもの。だからこそ、母子手帳ケース、と謳ったものが欲しい」「専用のものだけに、かわいかったりスタイリッシュだったりするだけでなく、表面が防水加工されていたり、機能が考えつくされていて、使いやすい」という意見が続々。

また、「うちは年子なので、母子手帳をふたり分入れられる母子手帳ケースを使っています。こういった嬉しいアイデア品があるのも、専用ならでは」「おむつポーチとお揃いの柄で作られたケースを使っています。統一感がでて、気持ちがアガります」と好評。

デザインとしては、3面ファスナーを開くことで観音開きになる「ブックカバータイプ」と、ひと目で中が見渡せ、片手で出し入れができる「ジャバラタイプ」が人気でした。

母子手帳は、検診のときだけでなく、いつでもママのバッグに入れておきたいもの。「保育園に預けているときに、急な発熱で呼び出され、そのまま病院へいくことになったとき、母子手帳を持っていなくて困った」というママもいます。毎日持ち歩くものとして、ぜひ、自分がワクワクするものを、選んでみてください。




引用元:リアルな声を聞きました! 先輩ママの母子手帳ケースの選び方、・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
入園式、入学式のシーズンです。
イベントの主役はもちろん我が子だけれど、記念写真を撮ることもあり、ママとしても、自己ベストで子どもの成長を祝いたいものです。

ある写真家の方が、「お子さんのセレモニーのときこそ、本人の写真だけではなく、家族の写真をたくさん撮るべき。子どもが大きくなったときに感動し、そして尊敬するのは、傍らに写っている、ずっと自分を見守って育ててきてくれた、当時若かった自分の親なのです」と言っていました。

未来の我が子と一緒に写真を見るとき、懐かしく、そして嬉しくなるような記念写真のために、極上のエステで肌のコンディションを万全に整えておきませんか?

 

頑張ったママへのご褒美エステ

 

頑張った自分へのご褒美として、そして愛する我が子が自慢にできる美しいママでいたい方におすすめなのが、エステサロン アユアラン グレースの人気メニュー「高濃度水素小顔ストレッチコース」です。

kogao01

高濃度水素小顔ストレッチコース(60分) 初回WEB限定 8,100円 

美肌と小顔を同時に叶える高濃度水素小顔ストレッチは、手技×高濃度水素パック×小顔追求クリームの3つのアプローチで、肌トラブル解消と小顔を叶えるとっておきのエステメニューです。

 

オリジナルの手技で、筋肉・血管・骨格にアプローチ

独自の手技で行う小顔ストレッチマッサージ。筋肉と血管、骨格に徹底的にアプローチし、お肌の深部へ酸素と栄養を届けてすっきりとした小顔を目指します。

 

高濃度水素パックで潤いに満たされる

コースに取り入れられているパックは、マイナスイオンと微量ミネラルを配合した水素発生原料パウダーに、8種のアミノ酸や植物エキスを配合した美容ジェルをブレンドした高濃度水素パック。肌トラブルの原因となる悪玉活性酸素を排除する働きが浸透力の高いパックがお肌の奥まで届いて、お肌の“サビ”を防ぎます。

 

小顔追求クリームでエイジング肌の老け顔・大顔を解消

加齢に伴うたるみやむくみは、自己流ケアではなかなか解消できないもの。アユアラングレースの小顔ストレッチコースで使用される“小顔追求クリーム”は、有効成分が高濃度に配合。引き締め効果、血行促進効果、リフトアップ効果の3つのアプローチで、エイジング肌のフェイスラインの脂肪やむくみ、たるみなどの悩みに応えます。

ママの頑張りなしには迎えられなかった子どもの門出の日。ママにとっても新しいステージへの第一歩となります。

新生活が始まればまた忙しい毎日が続きます。そんなママの、新生活前のブレイクタイムにもなる極上エステをぜひ、体験してみてください。

アユアラングレース
東京都渋谷区渋谷4-1-12
営業時間:平日11:00~21:00 / 土日祝10:30~20:30
http://www.ayualam.jp/




引用元:頑張った自分へのご褒美に。セレモニーエステで迎える我が子の門・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)