今月の部活は「元祖鉄板鍋 きのした 恵比寿 はなれ」で鉄板鍋 | 株式会社 金子カネコ

株式会社 金子カネコ

大手町のとなり駅のOL3人で(仮想)会社起業しました!オモシロイモノ、オイシイモノ、タノシイコトナンデモカイチャオ・・・っと

今月の鍋部活動は、元祖鉄板鍋 きのした 恵比寿 はなれ!


すきやき風の鉄板鍋とのこと。どんな感じかな~株式会社 金子カネコ-nabe_090624

お店はとてもきれいで、オトナ~な雰囲気。満席でした!!

鉄鍋にお肉とにら、もやし、ねぎなど野菜がてんこ盛り。

まずその時点でうまそ~

完成まで、しばし・・・待つ。


少しピリカラのスープで韓国風な感じですな~

煮込むにつれ味がしみておいしくなるぅ・・・

あっという間に1鍋目終了・・・

また、またしても2鍋状態に。

鍋部の追加は、ほとんど少し追加っていうことではなく、完全にもう一鍋です。

2鍋目には、トック(韓国のおもち)や生にんにくをどっさり入れて
辛い味噌も入れて食べちゃう。

「う~ん。これまたうまいビックリマーク


パン子かなりおいしかったけど、にんにく臭がはげしかった!

女の子確かににんにく臭が。。。。でも台風の情報をGETしました!
ドラえもん調子に乗ってにんにく食べ過ぎたかも・・・でもうまかった~ 写真ピンボケです。Sorry

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


店舗データ: 元祖鉄板鍋 きのした 恵比寿 はなれ (恵比寿)

食したお鍋: 鉄板鍋

お鍋評価(最高10鍋)・・・土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋