今月の部活は「韓風肉料理 イマサラ」で もや鍋 | 株式会社 金子カネコ

株式会社 金子カネコ

大手町のとなり駅のOL3人で(仮想)会社起業しました!オモシロイモノ、オイシイモノ、タノシイコトナンデモカイチャオ・・・っと

土鍋今月の鍋部活動は 韓風肉料理 イマサラ


株式会社 金子カネコ-nabe_090728_1

今月は、麻布十番商店街にあるお店で「もや鍋」なるものを食します。

お店に向かう道すがら、オープンしたての東京ラスク麻布十番店が!鍋食べる前にみんなそこでラスクを数種ずつGETし、イマサラへ 

なんだか見たことない鍋が登場目 (右)写真

お鍋の真ん中にスープ。淵にやさいとお肉がきれいに並んどります。


ようは、食べる分だけスープの中に入れていくってシステムですな~

薬味も5種類くらいあって、味を変えられてなかなかGood株式会社 金子カネコ-nabe_090728_2


お肉はしゃぶしゃぶ的に火を通し、たくさんの野菜をくるんで「パクッ」

う~むおいしいざます


さすがにサイドメニューは頼めなかったけど、どれもとてもおいしそうでした。

サイドメニューにもTRYしたいところです。

お店から東京タワーが見えてなかなか素敵でしたよん


パンだ意外とボリュームがあるけど、野菜が多くてヘルシーな感じ。
女の子お肉に野菜を包んで食べるのが美味しかった。お鍋の形がグ~でした。
ドラえもんヘルシーなお鍋でした。でも鍋部は相変わらず食べすぎ???








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

店舗データ: 韓風肉料理 イマサラ  (麻布十番)

食したお鍋: もや鍋

お鍋評価(最高10鍋)・・・ 土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋土鍋