プロダンスショーのテーマ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


7月28日(日)札幌パークホテルにて行われる「サマーダンスセッション2024」

毎年好評のこのパーティー。
パーティーの最後に行われる第2部プロデモのプロダンスショーの今年のテーマが決まりました。

プロダンスショーは毎年あるテーマのもとに曲、振り付け、衣装そして各先生同士の楽しい絡みもあるパーティーの中でも一番盛り上がるプログラムのひとつです。

昨年のテーマは「西部劇」


パーティー後の集合写真。


テーマは「当日までのお楽しみ」というコンセプトなので、今年のテーマはここでは言えませんが(ゴメンなちゃい)、まずは衣装からそろえている状態デス(笑)



サマーダンスセッション2024



踊れる人もうまく踊れない人もまったく踊れない人も十分に楽しむことができるパーティー。

ただいまチケット発売中です。
(チケットご希望の方は下の記事内に申込み先からどうぞ)