赤黒の応援に | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


コンサの応援に札幌ドームに行って来ました。
現在、リーグ20位の最下位で降格圏内独走の北海道コンサドーレ札幌。
そろそろ気合を入れ直して勝たないとね。


サポーター席はハート型のコンサドーレの赤黒カラーで彩られています!


入場者数も今季最多の26677人!
大勢のサポーターが応援に来ましたよ。


しかし、結果は0対1。
今季2度目の5連敗。
これで今季前半戦が終わって2勝12敗5分という結果。


言わせていただくならボールを前に蹴らない消極的なプレイが多すぎる。(試合開始の最初だけ…)

これからの後半戦はもっとアグレッシブな攻撃的サッカーに期待です。


帰りのサポーターのみなさんも口数が少なくしょんぼり。



いつも食べる必勝弁当も試合開始1時間前にはすでに完売・・・。


蕎麦食って帰りました〜(泣)


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)