ジョジョの奇妙な…… | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

前にもらってきたちらし。

「ジョジョの奇妙な悪夢からの脱出」

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンのリアル脱出ゲームです。

リアル脱出ゲームとは数名が1チームとなって小さめの部屋に実際に閉じ込められ、謎を解きながら制限時間内に部屋から脱出するというイベント。この場合は4人1チームで時間は120分のようです。

ジョジョには「スタンド」と言って独自の能力(ルール?)があり、それにのっとって進めるみたい。

これは楽しそう。


あらら!
なんと、行こうと思っていたイベントがすでに終わっていました(汗)

ジョジョのリアル脱出ゲームは以前もあり、これで行けなかったのは2度めです(泣)
(前はチケットを購入したけど指定された日に急きょ予定が入ってしまった)


う〜ん、なんかショックです。

ところで今度このイベントがあったらワタシと一緒に参加してくれる方、募集します。
(特にジョジョファンの方〜)

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆いまから募集しないと…